my road ~うえちゃんのきまぐれ日記~

私のきまぐれ日記です。最低でも1ヶ月に2度、できたら休日は全部更新(会社に出勤したら除く)を目標にしようと思います。

一足先に合併先のオリックスの応援を

2004年08月21日 | Weblog
私は本格的に近鉄ファンになって7年程になるが、ここに来てオリックスとの合併の話が本格化、合併自体に賛成であることもあり、この度、合併相手でもあるオリックスの応援をするためヤフーBBスタジアムへ出かけた。
先着5000人にメッシュユニフォームプレゼントとのことで(在庫処分か?)、午前中少し会社へ行ったものの11時前に切り上げて出発。
ナイターで花火ナイトとあって客が結構来ることが想定。開門前に行くとさすがに人は多いが、いつもの大阪ドームよりは少ないな…と感じた。
試合は川越の好投があったものの終盤に逆転。痛い敗戦…。うーん。
一緒に見に行った友達と一緒に縦走まで団欒しながら帰る。近況報告ってな感じかな。その友達、ブログの存在を知らなかったらしい…。ライブドアのCMとかで話題になっているんだけどねえ。てか、合併反対・1リーグ阻止ならライブドアの主要提供サービスくらいは覚えておいてほしいものだけどねえ…。