my road ~うえちゃんのきまぐれ日記~

私のきまぐれ日記です。最低でも1ヶ月に2度、できたら休日は全部更新(会社に出勤したら除く)を目標にしようと思います。

舞鶴から福井へ

2004年08月15日 | Weblog
今日はお盆最終日。終戦記念日でもある。お盆にもある程度ホームページを更新しようと思っていた私は、2日間何もしていなかったことから持参していたパソコンで更新作業をしていた。
オリンピック観戦も野球とあって、TV観戦。我が近鉄の中村紀洋選手の本塁打などで日本がイタリア相手に快勝!!
東舞鶴1856発の普通で舞鶴を後にする。「大阪へは帰らないのか?」と言われるが、大阪まで帰っている間に小浜線で敦賀まで行けるのだから大回りになる。そもそも、東舞鶴から2駅先の青郷から福井県だし…。まあ、舞鶴も半分福井県みたいなところがあるけどね(というと怒られるが、舞鶴のスーパーには福井ナンバーも結構停まっていたりする。舞鶴も場所によってはFM福井が入るし…)。
福井には2147に到着。3時間かからないってやっぱり早い。