my road ~うえちゃんのきまぐれ日記~

私のきまぐれ日記です。最低でも1ヶ月に2度、できたら休日は全部更新(会社に出勤したら除く)を目標にしようと思います。

風邪引いてました

2005年01月16日 | Weblog
また久しぶりになってしまいました。
実は私、風邪を引いてしまいまして、1月3日は大阪で寝込んでおりました。翌4日が仕事始めでしたがとても出社できる見込みがないことから晩は大阪で寝て、翌4日に福井へ戻りました。そのため仕事が残っていて先週末も休日出勤だったことから、今日が久しぶりのオフということです。今思えばノロウイルスだったのかな~と心配ですが、おかげで風邪は良くなりました。
今日はいつもの通り「喝!」を見る。大リーグ入りを断念した井川に「あっぱれ」を期待したんだけどな…。そして「マウスが壊れた~」という某後輩と電話。パソコンのことは何かと質問があるなあ。
そして年賀状の整理。今日はお年玉つき年賀はがきの抽選日ということもあって、私の年賀状を確認すると「4等切手シートが3枚当たり」。まあ、例年来るのは80枚程度なので順当なところかな。
そして相撲見てからみったとコープに買い物。家の後片付けばっかりだったかも。