Unicycle 新宿 Azalea

東京都新宿区を中心に活動する一輪車クラブUnicycle 新宿 Azalea(ユニサイクル新宿アゼリア)の活動日記です

6club 合同発表会in BumBを開催しました

2022年11月13日 | 日記
11月に予定されていた大会が延期となってしまったことを受け、子どもたちに発表の場と練習の機会を作ろうと、この夏に合同練習をしていたり、コーチ同士のつながりがあったりした6チームで企画しました。

午前中は大会形式で演技披露。各クラブのコーチなどが審査員を担い、大会のような雰囲気で行いました。

アゼリアから演技披露したのはぺア3曲、団体3曲。

ひな&ましろペア ♪無敵のガールフレンド


まこ&いちかペア ♪スピーチレス


うみ&ゆいかペア ♪優しい彗星


タンザナイト(9人) ♪PAINT


フローライト(8人) ♪好きだ。


シトリン(12人) ♪陽はまた昇るから


昼食を挟んで午後はレベル別に合わせて練習会を行いました。
  

大会形式で行うにあたり、コーチや現役選手である高校生を中心として審査勉強会を行い、見る側も見られる側も大きな経験となりました。
最後には表彰式も行い、初めての賞状に溢れる笑顔が印象的でした。
開催にあたり6チームのコーチや保護者の皆様にご協力いただき、感謝です。
有意義な一日となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« マラソンの全国大会にてまさ... | トップ | GRAND CYCLE TOKYO マルチス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事