Unicycle 新宿 Azalea

東京都新宿区を中心に活動する一輪車クラブUnicycle 新宿 Azalea(ユニサイクル新宿アゼリア)の活動日記です

祝!関東OPENの予選に通った!!

2022年11月01日 | 日記
今年はまだ応募することすら難しいのでは…と春の頃には思っていた、予選のある大会「関東OPEN」のビデオ審査にチャレンジした、チーム:シトリンの12名。
ビデオ審査の結果が出て、なーーんと、予選に通過した!

本選は12/3。クラブ内発表会の前の週…。
保護者達は、嬉しい誤算に大慌てですが、この夏各自頑張って急成長してきた子どもたちの努力が形になってよかった♪
しかし、強豪チームがたくさん出てくる大会なので、恥ずかしくない演技ができるよう、あと1か月、一生懸命頑張ろう!

写真は、ビデオ撮りのときに、円陣を組むシトリンメンバー。


ちなみに、半数の子がコロナ禍にクラブに入ってきたので、関東OPENが初めての大会という子もいて、この予選に通った価値がわかっているのかなぁ・・・。変に気負わないで済むからいいかもね…。と、ポジティブにとらえ、応援しています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 児童館の一輪車教室 | トップ | 今年も代々木公園にて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事