旅行、健康づくり、ヴァイオリンを楽しんでます。

旅行はドライブ旅行、。健康づくりはウォーキング、スイミング。ヴァイオリンは8年程やってます。

旅行へ行きたいな・・・

2011-09-30 21:14:49 | Weblog

秋は旅行のシーズン、我が家で計画しているのは紅葉を見に行く事である。

10月上旬に、駒ケ岳の千畳敷カールへ行こうと計画中である。

毎日、ライブカメラで紅葉の時期を狙っている。http://www.chuo-alps.com/ropeway/virtual/live.html

何年か前、まだ現役の頃春に出かけたが、濃い霧で何も見れずに現場を後にした事を思い出す。

ロープウェイまではシャトルバスで行った事を覚えている。

他に、自分が行きたいのは、JAXAのあるつくば市、鎌倉の紅葉、京都の紅葉等である。

交通手段は、自家用車にしている。ドライブが好きだからである。

シニア世代ともなると、ハイキングや体験教室などもいいなと思うようになってきている。

陶芸、乗馬、ウォーキング、・・・少し検討して計画的に挑戦してみよう。

以上今日のつぶやきでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿