うちのうにねこ

そこら辺にいるタダのパラサイトシングルと、同居猫のお話。

夢で負傷である。

2011年03月04日 15時55分21秒 | うちのうにねこ

タイトルだけでは、何が何だか分からぬであろうが、タイトルそのままである。

 

おとーちゃんはよく夢を見る。

 

大抵の場合、あまりよろしくない夢なのだそうだが、今回もあまりよろしくない夢であったそうな。

 

コトもあろうに、アタシとアーチンが、ニタニタ笑うキモデブに連れて行かれる夢を見たそうで、そのキモデブをおとーちゃんが力任せにぶん殴ったトコロで目が覚めた。

 

夢であるゆえ、そのような不埒なキモデブは存在せぬ。

 

しかしながら、夢でリンクしたおとーちゃんの肉体は敏感に反応し、キモデブでは無く、フローリングの床面を思い切り殴っていたのである。

 

おとーちゃんは武道をたしなむ身である。

 

利き腕の右手は、恐るべき破壊力を身に付けておる。

 

その右手でフローリングの床面を殴ったのであるから、右手も床面もたまったモノでは無い。

 

床面は思い切り陥没し、おとーちゃんの右手人差し指は側面がグサグサに裂けておる。

 

血がダーダーである。

 

普通に殴っただけでは、このような裂傷は負わぬであろう。

 

まさに、バカの力、馬鹿力であるな。

 

夢を見るのは自由であるが、肉体の損傷と、家財の損傷には気をつけるが良い。

 

で、傷であるが、かなりの損傷で、縫わなくてはならぬかも知れぬ損傷なのだが、おとーちゃんは淡々と煙草の葉で止血処理をし、絆創膏を巻き付け、普通に出勤して行った。

 

大丈夫なのか、おい。

 

う:「とんでもない人外なオッサンであるな」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハハハハハハハハ(>▽<) (rider)
2011-03-04 16:48:58
なんか
すごいことになっているが・・・
 
大丈夫かーっ!

  
 
 
 
 

ぷ。
 
 
 
 
 

  
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ。
 
 
 
 
 
 
ワロタ。
 
 
 

 
さっさと縫ってきなさい。
早く治るから~。
骨折してないかも確かめてきなされー。
返信する
Unknown (うに)
2011-03-04 19:36:01
うむ、阿呆は阿呆なりに一生懸命なのであろうが、夢まで阿呆とは知らなんだのである。

困ったオッサンではあるが、面倒を見てやらねばならぬ。

頭が痛いコトよ。
返信する

コメントを投稿