うちのうにねこ

そこら辺にいるタダのパラサイトシングルと、同居猫のお話。

帰宅

2013年10月25日 19時42分32秒 | 地獄の皇太子ハチローさん

「怪我の具合もアレだけど、入院は神経を使うのだ」

 

「帰宅してグッタリなのだ」

 

顔の左側の怪我は重傷では無かったのですが、見た目が結構酷いので、写らないようにしてます。

いやはや、心配事の種は尽きまじ。

あ、うちの親父ですが、重傷で無いと知って安心はしましたが、トラ猫をアレする怒りは収まって無いようです。

ホント、怖い親父です。

 

↓よろしかったらポチッとお願いします。


白黒猫 ブログランキング 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でよかった (rider)
2013-10-25 21:15:51
よかったねぇ、軽く済んで。
お大事に。
 
トラ猫殿は、早急に身を隠せっ!
返信する
まったく大変なのですよ (清志郎)
2013-10-26 18:43:20
大惨事になる前に、トラ猫は逃げた方が良いと思うのですよ。
うちのおとーちゃんの親父さんの辞書に「二度目」の文字は無いのです。
ノーセカンドチャンス、ノーフューチャーなのですよ。
返信する

コメントを投稿