うちのうにねこ

そこら辺にいるタダのパラサイトシングルと、同居猫のお話。

調子とハチローさんと街の猫

2013年03月07日 02時36分13秒 | 地獄の皇太子ハチローさん

「ぬ~ん。ニッチな層に大人気なハチローなのだ。」

 

「おとーちゃんの調子は、あともう一息なのだ」

 

「でも、調子こいて徒歩で街の猫の撮影に出たから、今はこんな感じなのだ」

 

グダグダです。

でも、こんなのが撮れました。

RAWで撮ってるので本日の分は現像してませんが、こんな感じのを結構な数撮影出来ました。

 

 

 

ニコンのデジイチに手ブレ補正無しのTAMRON18-200mmで撮りましたが、まぁまぁな感じ。

1世代前のちょっとピントを迷ったりするレンズなので、オートフォーカスよりマニュアルフォーカスモードの方がピントを合せ易かったりします。

TAMRONの新しい18-270mmの手ブレ補正付きのレンズが欲しいところ。

 

↓よろしかったらポチッとお願いします。


白黒猫 ブログランキング 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2013-03-08 16:36:15
ポカポカ陽気であくびが気持ちよさそうですね (*^_^*)
返信する
アクビが良いのだ (ハチロー)
2013-03-08 22:55:03
暖かい日が続いているので、ネコもヒトも気持ちが良くてアクビと居眠り連発なのだ。
でも、おとーちゃんは年中アクビと居眠りの常習犯なのだ。
おとーちゃんはネコでもヒトでも無いようなのだ。
返信する

コメントを投稿