うちのうにねこ

そこら辺にいるタダのパラサイトシングルと、同居猫のお話。

通常営業

2013年02月22日 22時10分57秒 | 白黒帝国

「猫の日であったが、高級猫缶を食した以外は通常営業である」

 

「オイラも、いつものパトロール」

 

「ボクもホットカーペットで暖かくしているのですよ」

 

「おっと、兄貴が帰宅したのですよ」

 

「お帰りの挨拶をするのです」

 

「はい、お疲れ様の鼻チューをするのですよ」

「清は鼻チューが挨拶だと思ってるのだ」

 

ホントに通常営業ですねぇ・・・・。

 

↓よろしかったらポチッとお願いします。


白黒猫 ブログランキング 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それこそが通常営業ですね! (k.tora)
2013-02-25 23:52:07
鼻チュー可愛過ぎ!
そのヒンヤリとした鼻を・・・奪いたい!
返信する
鼻は (清志郎)
2013-02-26 22:16:19
残念ながら、ボクの鼻はボクと兄貴用なのですよ。
おとーちゃんにも触らせないのです。
陛下の鼻はおとーちゃん専用ですが、陛下がおとーちゃんと鼻チューすると、いつも陛下はクシャミをするのです。
お陰で、おとーちゃんのメガネは陛下のクシャミの飛沫でガビガビなのですよ。
返信する

コメントを投稿