身近な風景を見つめて

いつもの散歩コースにて

いつもの近場の散歩コースの写真です。

桜はまだですが、芽が出てきました。


今日は雲が印象的。

寅さん記念館の上にある桜も芽が出てきました。開花が待ち遠しい。

山本亭の前の木が、梅と思っていましたが桜でした。品種がわかりません。

帝釈天を裏から撮影。

今まで気付きませんでしたが、正門の横に古ぼけた門を見つけました。

柴又駅から帝釈天へ向かう通りの店に、何か仰々しいものが。

本日の散歩は以上です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る