身近な風景を見つめて

何気なしに京都へ

三連休を利用して京都に向かいました。
目的は五重塔の撮影地とかの散策と夜行の高速バスの確認です。
夜行バスは東京を夜に発車して朝5:30に京都に到着で、朝から散策するにはちょうど良いタイミングでした。しかし、移動中は結構振動がある関係でなかなか眠れませんでした。一長一短ですね。
京都では五重塔の撮影地の周りを散策。朝早いし天気も良くないのでほとんど人がいないと思ったのですが、観光客がたくさんで大変な散策となりました。


次に、今まで行ったことがない比叡山方面へ移動。山頂にて撮影。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る