兄ー兄ーのブログ

けして怪しいものではありません、と言う人が一番怪しいよね?

藍ちゃん引退の本当の理由。

2017-07-09 18:01:18 | 日記

 広告

いま旅に出るなら北〇鮮です。

撃たれる側から 撃つ方へ! すると、何と言うことでしょう、

北が観光収入で潤っているじゃありませんか、

あのロケットミサイル技術で花火を打ち上げるのです。

猪木議員はそれを相談しに向かうのです。

さ~皆さんも声を合わせて~、撃たれる側から撃つ方へ~。

(amazonesツーリストJP支部)

※このエリアは、60日間投稿が無い怠け者のブログに表示されます。北へ旅すると、表示されなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いやっ!それやっちゃいかんて藍ちゃん!。


更新すりゃ何でも有りかよ?22


最新の画像もっと見る

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハブ捕り藍ちゃん (aboo-kai)
2017-07-10 07:21:43
ハブが大量に送られてきたら
北海道のTさんは腰を抜かすかな。
“殺人アリ”ヒアリが送られ来るのと
どっちが驚くかな。

北海道も気候の変動でハブもヒアリも
どっちも住めそうだから、どっちも
飼っちゃいましょうよ。
  
返信する
だははははは~ (tamakiti)
2017-07-10 08:43:06
藍ちゃんの似顔めっちゃ似とるわ~♪
223はけっこう似顔絵師なのよね。
沖縄の海岸で似顔絵描くバイトすればかなり儲かるんじゃないでしょうか?
つか、自分あんましハブ好きじゃないので
(好きなやついるのかしら?)
送らないでもらえます。

昔、沖縄がアメリカだったころ
父が行ったことあるのよ。
なんとお土産がハブの皮←なんでやねん?
めっちゃ臭くて
家族中で大ヒンシュクかってました。




返信する
藍ちゃん (モネ)
2017-07-10 09:56:52
夏になりました。
なんだか、藍ちゃんって夏に合うような。
ハブ取り、、か、、、
223いろいろ思いつきますね。
もちろん、送らないでね。

お約束の更新、ありがとやんした。
返信する
あぼうかいさんへ。 (兄ー兄ー)
2017-07-10 11:13:35
ヒアリは怖いですよね、
でも意外と日本にはヒアリの
天敵が居たりしてね、例えば

虫子さん、最近ね美味しいアリが
居るのよ、それが少し毒を持って
いてね、舌がピリッてすんのよ
癖になる味なのよ~ミタイナ。

或いはヒアリがハブを食べるのよ~
ミタイナ(笑)。

byポジティブ22
返信する
tamakitiさんへ。 (兄ー兄ー)
2017-07-10 11:20:51
いやいやいや、Tさんの
ズラ越警部の後姿には勝てませんヨ~、
えっ?あれは渡瀬警部?あら!失礼。

本題↓

港のコンテナにまぎれて大アリ食い
が上陸するとどうでしょう?、
えっ?紛れ込むには大き過ぎる?

だから大アリ食いって言うんじゃない。

ま~そりゃ~そうだけど!。
返信する
モネさんへ。 (兄ー兄ー)
2017-07-10 11:25:57
はい、ハブは送らないでとのこと
了解で~す。

↑素直さで掴んでみました。

本題↓

藍ちゃんは夏が似合うよね?
北海道の雪ん中で見たら黒いから
ヒグマと間違えられるかもね?
えっ?ツキノワグマ?
どっちでも同じくらい失礼よね?(笑)。
返信する
ハブ捕りは離れた距離から (aboo-kai)
2017-07-14 12:25:42
ハブをアイアンで直接たたくのは危険です。
それにハブ愛護協会のこわいおじさまから
クレームもきます。

223ヤード離れた距離からドライバーで
ボールを打ってハブを叩きましょう。
これならどこから文句も来ないし、藍ちゃん
なら出来ます。
なにはともあれやってみましょう
   

パソコンが不調でブログの更新が出来ません。
更新を待ってる人もいないと思いますが
もうしばらくお待ちください。
   
返信する
あぼうかいさんへ。 (兄ー兄ー)
2017-07-14 20:01:52
ダッハ~、やっぱり気付きましたか
どうもハブが近過ぎるんじゃないかって
思ってたところです。

本題↓

PCが不調とのこと了解です。
理想は3年に一度買い替える方が
良いみたいですよ、でもいくらなんでも
3年は早いですよね、アップレート
はいいから新しいPCを送って欲しい
よね?。でも今PC無しの生活は
考えられないですよね?。
返信する
不調 (モネ)
2017-07-14 21:15:01
なんだか、不調が相次いでいますね。
折角、223とこが更新なさったというのに。
Tさんも心配です。
あぼさんのPCmo心配です。
この暑さのせいかなあ。
返信する
モネさんへ。 (兄ー兄ー)
2017-07-15 00:51:27
全くその通りですよね、
22なりにPCの不調原因を考えて
みたのですが、どうもアップレート
の不具合がもたらしているように
思います。
新しいアプリはどんどん取り入れて
それに合った環境が得られてない
ような気がします。
スマホがそうで、勝手に新しい
アプリに順応しようとポケットの
中で熱くなるほど働いているようです。
アップレート(教習)も受けない
内に車買っちゃった!みたいな。

順序を間違えてしまってるのよ!。

あれ!なんの話?。
返信する

コメントを投稿