兄ー兄ーのブログ

けして怪しいものではありません、と言う人が一番怪しいよね?

納車日

2023-06-19 10:00:15 | 日記

とうとう来ました!CRF250L2023年型。

早速、車庫に入れてみました。

測ったようにピッタリです。

まあ測ったんですけどね、(笑)。

バイクショップから自宅まで約4キロ、最初は

グラつきましたが、しばらくすると若い頃の感覚が

よみがえってきました。イケる!と確信!。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいチャレンジ | トップ | 鉄の馬、バイク。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみはこれから (房州や)
2023-06-19 16:39:21
私のうちにバイクがやってきたのは
バイク屋さんの軽トラに乗ってやって来ました
あれこれ説明を受けて、おそるおそる川向うの
田んぼ道をノロノロ走ったのを思い出しました

兄ー兄ーさんのバイクは
手作りの立派な家に収まって幸せなスタートを
切りましたね
明日からどんなオフロード便りが聞かれるか楽しみです
房州やさんへ。 (兄ー兄ー)
2023-06-20 09:15:48
バイクが軽トラに乗ってやってきたとのこと
確認致しました。
その時のバイクの心境はどうだったでしょうね、
売られた子牛は荷台で揺られて何思う!。
優しい御主人様でありますようにとバイク屋の
店長もさぞ願ったことでしょう。
そこで、頼まれもしないのに房州やさんの
バイクの心の声を聴いてみました。

房バイ→ 最近、御主人様が私を見てくれない、
223と何やら良からぬ企みをしているようだ、
電動アシストとやらに乗り換える計画をしている
ようだ!いまさら実家(バイク店)に帰る訳にも
いかないしな、電動君が来たら弟みたに仲良く
するからさ~、お願い、僕も側に置いて下さい。

22→そう言っております、はい。
→ヤイ22ドウイウツモリダ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事