兄ー兄ーのブログ

けして怪しいものではありません、と言う人が一番怪しいよね?

躍動感。

2019-12-12 08:30:49 | 日記

天才でありながら飽くまで三枚目を貫き通した男!。

そりが筆ペン名人、そりが山豚火、そりがあぼうかい、

これはあぼうかいさんが描いた絵を房州やさんがハンコにした

躍動感あふれる 祭囃子の笛を吹く山豚火。

勝手に使用して済みません。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後のブログ (房州や)
2019-12-12 13:20:25
カソ村の海岸では風の強い日は
しの笛が鳴っているとか
(嘘です)
暖かくなったら小石でも拾いにカソ村海岸にでも行きたくなりました。

あぼうさんの最後のメッセージがかっこよすぎて
自分のブログの締めをどうしようかと
考えてしまいます

もう少しだけ余裕があればよいのですが
こればかりは自分で決められません
返信する
房州やさんへ。 (兄ー兄ー)
2019-12-12 15:35:24
我が作品を他所のブログで
目にするとどうでしょうか?
自分が作った歌がラジオから
流れてきたような・・・、
客観的に見る自分もまた良い
ものではないでしょうか。
返信する
あぼうかいさん (モネ)
2019-12-12 17:42:27
あぼうかいさんと一緒にこつこつと塵も積もれば山となるで、コメントをしてきましたが、
この度、房州やさんのお力で、念願の更新なる!!

しの笛の音が、聞こえてきます。
返信する
あちこちに (房州や)
2019-12-12 23:01:57
あぼうさんの作品を房州やのブログに登場させたり
房州やの作品があぼうさんのブログに登場したりは
あったのでそんなに驚きはしませんが

まさか兄ー兄ーさんのブログに登場しようとは
思ってもいませんでした

笛吹きながら踊らせたほうが良かったかな
返信する
モネさんへ。 (兄ー兄ー)
2019-12-13 11:29:16
はい、塵も積もれば山となる!
しかし昨今では
塵が積もれば山ほどの苦情となる!
マンションには保安官みたいな
オカンが居るのよマジで、はい。

↑鉄板ネタで掴んでみました。

本題↓
まるで22の更新が4年に一度の
オリンピックみたいな感じよネ、
次回は4年後?閏年?ミタイナ、
でも否定はできません。(笑)
あぼうかいさんもさぞびっくり
していることでしょう。
返信する
房州やさんへ。 (兄ー兄ー)
2019-12-13 13:33:08
いえいえ、十分踊っているかのように
体を左右に揺さぶってる姿に見えます。
ほら!そう言われるとそう見えてきた
のではないですか?
いよっ♪ぴ~ひやら♪ぴ~ひゃら♪。
こんど動画にしてみます、成功したら
公開しますね。
返信する
楽しみ楽しみ (房州や)
2019-12-15 22:36:03
お祭りのピーヒャラピーヒャラに乗って
踊ってるのを楽しみにしてますよ

兄ー兄ーさんの三線も登場しますか?
返信する
房州やさんへ。 (兄ー兄ー)
2019-12-16 00:31:45
あらあら、大風呂敷を広げるとは
このことを言うのでしょうね、(笑)
それにしても房州やさん、ハードル
上げ過ぎ~(笑)。
これでご勘弁願います。
返信する

コメントを投稿