'ROUND MIDNIGHT

ソウルにジャズ、ボサノバ、シティポップ、そしてビールが大好き(^^)お気に入りの曲やアルバムを紹介しています... ♪

Bookmark更新

2005-11-14 18:39:00 | ETC
Bookmarkに2つのブログを追加しました。

まずは先日も「Step Aside / Jeff Golub」にコメントいただいたMusicmanさんの『Soft & Mellow』

スムース・ジャズからAORJ-POPに至るまで、ソフト&メロウな音源の詳細なレビューだけでなく、旅行記やグルメ日記とのコラボレートが実に見事。いつも楽しく拝見しています。

次は私のHPのBBSに相互リンクの依頼をいただいたネオンバークさん『ロックとソウルとフライフィッシングと株』

実は現在、訳ありでHPの更新ができない状況にあり、ブログのBookmarkでご容赦いただいた次第なのですが、70年代初期SSWAORまで紹介されており、70年代後半以降組の私としては興味深い内容です。
フライフィッシングと株については、勉強不足で全く解かりませんが(汗)。

いずれも音楽好きには大変勉強になるブログですのでぜひご訪問を。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (Musicman)
2005-11-14 21:01:03
先ほどはコメントありがとうございました!

しかもコチラではこんなに褒めて紹介してくれまして、本当に感謝感激です!

なんか逆にプレッシャーですけど・・・(笑)。

私のブログでも早速リンク貼らせてもらいました。

これからも末永くよろしくお願いしますネ☆
返信する
ありがとうございました。 (ネオンパーク)
2005-11-14 21:59:46
リンクありがとうございました。



さて「zinc」の件ですが下記のURLにアクセスしてみてください。音も聞けるはずです。タイトルナンバーのstreet levelがおすすめです。



http://www.jacquespetrus.com/zincinfo82.htm
返信する

コメントを投稿