ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

ウインドウズ高速化ツールの罠

2006-06-01 11:18:59 | 日記
やられた、高速化設定をして再起動したらウインドウズ壊れた。

起動に15分かかり、スタートメニューを開くのに7分。

元の設定に戻すために。高速化ツールのあるフォルダを開こうとしたらリソース不足で開けない。

コントロールパネルからウインドウズの復元を行おうとしても、無理だった。

リソース不足で復元機能が停止しているとのこと。

次号自得とはいえすごく頭にくるな。

大切なファイルのほとんどがバックアップ済みだったのが幸い。

ソフトの作者を恨むのは逆恨みか?

いまウインドウズを再インストールしてるので、ケータイから更新中。

正直、3年前、正月の初詣の時にさ、確かに「たるんだ自分に七難八苦を与えてください」って言ったよ。
でも、ここまですること無いじゃん?

2年前の初詣から泣き入れてるのにさ、「いやもう七難八苦は要らないので、マジ幸せを下さい」って。

もーっ。

勘弁してよ。

どうするんだよ!

もーっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。