ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

ウィンドウズ復旧中

2006-06-01 13:12:12 | 日記
ウィンドウズの再インストール後、フォーマット等で削除されたファイルを復元するソフトを使い、最後の悪あがきをする。

現在8万4千ファイルがリストアップされてる。

マイドキュメントの内容が復活出来ていればOKなのだが。

まだ復元するファイルをリストアップ中。

仕方ないのでオラクルマスターの勉強を始めた。

トイレに行くと、ミニッツメイド並のオレンジの尿が出る。

ああ、そこまでオレンジ色なんて、僕の命は残り少ないのか。

ああ、残り少ないのは、毛根だけで勘弁してくださいなんて思ったり

うわあぁ!

復元ソフトが例外が出て落ちた。

何落ちてんだよ!
バカーっ!


あ、よく考えたら、ウィンドウズ再インストールする前に、リナックスのハードディスクをPCに繋いで、リナックスでファイルをコピーしたらよかったんじゃん。


フヘッ(笑)、フヘッ(笑)、フヘヘヘヘへ(笑)。


もう立ち直れないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。