ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

まともな話題

2006-03-22 23:00:57 | 日記

こんばんは、うっちゃんXです。

ブログにどうコメントしていいかわからないとご指摘をうけ、コメントしやすいようなブログを書こうと思います。

でね?色々見て回ったんですよ。 参考にさせてもらおうと思って。

愛してる・・・愛してる・・・愛してる・・・愛してる・・・愛してる・・・。

さすがにこれは書けないよね?

誰を愛してるの?って話になるし・・・。

あと、

今日雨だから、電車・・・電車・・・電車・・・
電車・・・電車・・・電車・・・。

え?こんな話題でいいの? って耳を疑っちゃう・・・。

すみません、音声出てないので目を疑っちゃうでした。


みんな共通してるのは、大体4~5行が多いですね。 そんなものでいいの?

今「いいの?」って打とうとしたら、「い●ぽ」って間違って打っちゃった。テヘッ(笑)・・・・。


で、すごいのはですね。BGMが流れるブログ。 しかもヘヴィーメタル。


あ、思い出した。 ヘヴィーメタル好きな人って、「ヘビメタ」って略して言ったら怒るんですね。

ええ、怒られましたよ・・・・。

あとはー。愚痴ったり誹謗中傷・・・。 さすがにこれはねー。 個人特定できるような形ではやめたほうがいいかなと思います。

ときどきひどいのになると、数日前までほのぼのなブログを書いてる感じだったんですけど、いきなり悪魔に魂を乗っ取られたかの様な話題(テーマ)に変わる人がいますからね?

あ、私じゃないですよ? 突っ込まれる前に断っておきます。

ええ、彼氏とおのろけらぶらぶ日記って感じで、背景も白とピンクだったのがですね。ある日を境に白と黒のツートンになって、読んでてなんか黒ミサに出席してるような感じでした。

言葉遣いも下品になってて、シモネタ連発。 悪魔に心を乗っ取られたんじゃないかと、正直恐かったです。

・・・振られたんだろうな・・・。

女性ってのは恐いんですよ。 自分も若いとき、髪の毛あって今より20kg痩せてたときに、はい。

いろいろあって、殺されるかと思いました。 ホントに女性って恐いんですよ。


結局、ざっと見た感じ、ブログはみんな文章短い。テーマない。 ってのが多かったな。 まぁ日記だもんね。


で、長い文章ってのが「リリース・ペンタグラム」のまことbisさん。

結構長い文章書いてますよ。 私好みな話題もありますし。

今日帰って、ブログチェックしたらもう更新されていて、「早っ!!」なんて思って更新時間見て爆笑してました。

思いっきり、その時私は何をしていたか・・・。 はい、まことbisさんの前で爆睡していたと思います。

アミタソさんのブログは、なんかポジティブな感じが伝わってきます。何気ない日常を、なんていうか素敵に描いていますね。

書いているというより、描くという印象でした。

雰囲気的に「横●買い出し紀行」や、「ア●ア」とかのような安心して読める? そんな感じですな。

安定してます。ほのぼのです。


ああっ!「今日はどこに粗塩を塗りこもうか」などと考えてた自分がハズカティッ!!

毎日のように乳首とか書いてる自分の悪しき心が浄化されてしまうようだ。




でも面白いことに、そういう話を書くと閲覧数が3桁になるんですよ。 はいマジで。

普段は、延べ20人くらい。 で、「ネカマプリンセス GO!GO!まゆたん」では延べ146人。
「No! Pan! Kiss! a!」では延べ106人。 「You are shok!!」では、延べ75人の方に見て頂きました。

やーみんな乳首大好きなんだね。 ノーパン大好きなんだね。 
ネカマ大好きなんだね?

まぁ、そんなわけで。

BGMはいいなぁ・・・。あれやるんだとしたら。embedタグだよね。 gooの対応タグには載ってなかった様な気がして、画像と一部の動画しかアップ出来ないみたいですけどねぇ。

あと、オンラインRPGネタ。 画像バンバン載せてる人もいて。あれぐらいでビビッてた自分がバカみたいでした。

まぁ、それは置いといて。

コメントを書いてもらえるブログ。日常を描ける書き方。

カッコで自分でツッコミ入れちゃうと、見てる人のツッコミ所がなくなってしまうね。

ちょっとね、これから1日くらいエロい表現は封印して・・・あ、やっぱりつらいなぁ・・・。

まぁいいや。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まことbis)
2006-03-23 00:41:25
まぁなんだ…

ブログで具体的な例として出されるとコメントし難いぢゃないか



でもまぁ、うっちゃんXの文章は読みやすいと思うよ、長文でも。

タマに15禁~21禁なネタがあるのはナンだが(苦笑)
返信する
うははw (アミタソ)
2006-03-23 00:51:42
私のヘタレブログを見てくださったんですかー!!!

うわー。

ありがとうございますm(_ _)m



うっちゃんXさんのブログ、文章が面白いから毎回読むのが楽しみですv



これからも仲良くしてくださいねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。