ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

初心忘れるべからず?

2006-03-23 21:47:20 | RPG

会社帰りに大変なご指摘を受けました!!!

このブログって、よく考えたらビール、発泡酒類のレビューブログになるはずだったんですよ!!!

ねぇ、愛してるとかビーチクとかリンニュウとか書いてる場合じゃないんですよ!!!

完璧に忘れてました!!!

そういえば、食堂で「お酒好きだからビールのレビュー記事のブログ作ったら?」なんて言われてたのを思い出しました。

「えー?でも味の違いなんてわかんないですよ」なんていってるのも思い出した。

それでさぁ、ブログの開設まで手伝っていただいて。

なに、ノーパンとかチクビとか、まゆたんとか書いてるんだよ。

そうだよマジで!!!

言われるまで気づかなかった・・・。

いやー、これよく考えたら、ブログのタイトル「ひまつぶし」って間違えてるよね?

普通、ブルワリーとかなタイトルにしてますよね?

でね?ブログのね?紹介文で「話題内のですがよろしくお願いします」って間違えてるよね?

最初の話題って違うよね?それでテーマをどうしようって真剣に悩んでたんだから!!

実際それを指摘されなかったら今日の話題は「容赦なきトイレの個室争奪戦」になってたんだよ!

「お前の絶望に満ちた顔は忘れない・・・。」

で、話を締めくくってたわけですよ。

危なかったぁ・・・。ホント危なかった!

いやまったくホンットマジで、今まで気づかなかった。


ねぇ? 今まで実際バカみたいなこと書いてましたが、あれ、ボツになるエピソードが2~3件あるんですよ。ええ、大体いつもブログ書くのに2~3時間かかりますからね。

あれ多くて3回くらい書き直してるんですよ。

なにやってるんだろう。ほんとに。

ああ、エロネタはどうしようか。それは要検討ですね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。