ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

さてどう過ごそうか

2015-01-29 00:18:52 | 統合失調症
休職期間の過ごし方。

いろいろ考えてみた。

開発の勉強しようにも、開発マシンは一昨日修理に出したばかりだし。

趣味パソコンに開発環境を入れる気はないので、残るはサーバーくらいかな。
仕事が忙しくじっくり勉強できなかったから、centosを一から勉強し直そうか。

会社の方からは、旅行に行きなさいと言われてるけど、どうだろ。

みんなが仕事大変な時に、遊び呆けるのはどうかなと思う。


まぁ、一回くらいは、温泉に行こうかと思うけど。


サーバーの勉強するにしても、モニターは職場にあるので、弟のパソコンのモニターを借りよう。


とりあえず、睡眠薬飲んで、寝よう。

明日は部屋の大掃除だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。