ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

BAD ENDか?

2015-03-11 17:41:48 | プログラマな話
「戦い」というと、物々しい感じがするけれど、仕事ってなんかそんな感じがする。

神奈川にいた時。
不況や、病気、生け贄(見せしめ)でよく解雇され、生活に困って電気代払ったら家賃が払えないみたいな感じにもなったりしました。

病気のせいで、仕事が辛くなり、仕事から逃げたり。
そして今年、休職と睡眠薬による勤怠の乱れ。

上司は「眠れなかった?」と気を使ってくれますけど、甘えちゃダメだろう。

ふうぅ。

今回、退職ではなくて、休職を選び、これからどうなっていくのか不安で仕方がない。


今週は風邪で3日も休んじゃって、ついでだから、眠れないのでかかりつけの精神病院に行きました。

睡眠薬が2錠増えました。

これで、寝つきが良くなって、会社の勤務時間も守れるか。

これは私の戦いなのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。