ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

SwiftかRubyか

2015-03-11 15:24:42 | プログラマな話
MacBook Airの更新で、Xcodeの更新も含まれていました。

XcodeはMacやiOS用の開発環境で、最近Swiftという新言語に対応しました。

Swiftは使い勝手の良いわかりやすい言語だと評判です。

だから気になっているんですよね。

で、会社の目標管理なんだけれど、Ruby on Railsを勉強するかSwiftを勉強するか。

MacってWindowsと比べてソフトが少ないのでSwift勉強して便利ソフト作って、お金儲け?

そうした場合、何をもって便利ソフトなのか・・・・。


全くもってわからん・・・・。


まず、Rubyだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。