ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

2日間の断食

2014-12-09 22:36:06 | 日記
先週末、ついに銀行残高が300円弱になってしまいました。

いや、贅沢したわけじゃなくて。


精神病院に2回行って、その治療費と交通費もろもろ、出費がかさんだのです。

交通費デカイわ、一回帰るごとに交通費だけで5000円位かかってる。

精神的に体調崩して、実家に何回も帰って。交通費高いわ。


で、ついに銀行残高が300円になって、日曜日の夜から今日まで、約2日半ご飯が食べられない状況で。

断食せざるをえない!!




断食せざるをえない!!




まぁ、そんなわけで、体重が2日半で2.2kg減ったのだけれど、今日は空腹に耐え切れず。

もうね。


財布の中に、百円玉がないか探しまくってて、バッグの中も漁ってたけれど、10円玉しか見つからなくて。

仕事中、何か食べるものないかオフィスビルを徘徊してた。

なんていうか、残飯があったら、食ってたね。


もう、めちゃくちゃ飢えてて、目の前の席で仕事している上司が、食べ物にしか思えなかった。

すごいウマそうだった。




途方に暮れてたら、財布の中にクレジットカードがあって、午後3時にひらめいたのです。

コンビニでクレジットカード使えばいいじゃん!!


なぜそれに気づかなかったのか。

まぁ、クレジットカードなんてAmazonとガソリンスタンドとETCでしか使ったことなかったから、コンビニで使えるなんて知らなかった。


コンビニでパンとジュースを買って、食べながら仕事してました。
カレーパン、すごく美味しかった。


帰りがけ、スーパーで食材を買って、スーパーでもクレジットカードが使えて感激!!




卵とお肉買って、ドカ食いしたら吐いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。