ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

でかいハチが!!

2012-06-17 17:15:04 | 日記
さっき、ベランダで日光浴をしていたら、すごく重低音で「ブーン」という音が響いたんだ。

見てみたら、でかいハチがすぐそこにいた!!

で、でけぇ!!


俺のチンコよりもでけぇ!!

ウソです。

いや、でも3cm~4cmくらいはあったよ。

え?俺のチンコそれ以下?

いや~でもあそこまででかいハチは初めて見た。

3cm?

4cm?

3cm・・・

どっちだよ!

すぐに家の中に避難したよ。

危なかったァ。

まぁ、でも。そこでズボンとパンツ脱いでチンコを差し出して刺されたら、腫れて巨チンになってたかもなぁ。

あはははは(笑)

あはははははははは(笑)

あ~っはっはっはっはっは(笑)


Riding Heart(うっちゃんXのホームページ)もよろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。