ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

足りないもの・・・

2006-03-16 23:29:05 | 日記
お、俺の脳みそも足りねぇよ!!

3時間かけて書いた話題が消えた!!!

メディアプレーヤーを閉じたつもりが、ブラウザ閉じちゃった。

全部消えた!!!


あ、こんばんは、うっちゃんXです。

ショックでした。消えちゃいました。

20時30分から書いてました。

途中、メディアプレーヤーで動画見てました。

動画見終わって、メディアプレーヤー閉じました。

メディアプレーヤーが表示されたままだったので、もう一度「×」ボタンを押しました。

デスクトップには、何も残ってませんでした・・・。

疲れてるのかな?

こう、電車の中でもですね?

疲れてると、ボーっと1点を見つめてますよね。

こないだ私の視線は、電車の吊り広告の「乳●チクビツンッ!」の文字にロックオンされていました。

うんっ! あとはミサイル発射するだけ。(どこからだ)


まぁ、そんなわけで、足りないもの、ですね。

ボーっと、電車の中で考えてたわけですよ。

ああ、私のブログに足りないものは何だろう。
私のブログに足りないものは何だろう。


で、考えてみたら、顔写真がない。

あっこれかぁ、なんて思って、自分もブログのプロフィールの顔写真を載せようと思ったわけですけど。

どうかなー。

みんな、ぬいぐるみとかの写真を載せてるわけですよ。

だから自分もそういうマスコット的なものにしたいわけで、自分のイメージををわかりやすくアピールということで、これなんかどうかな。



いやいやいや、確かにわかりやすいけど・・・。

確かに、毎週土日は朝から、近所の酒屋に行って、酒買って飲んだくれてますよ。
最近じゃ、時々おつり多めにくれたりしてくれるし。


でも、もっといいのがあるんですよ。

まことbisさんや、アミタソさんのくれた。

QP人形、これですよ。 これで私の可愛さを全面的に押し出してね。

さぁ、これが僕のイメージにぴったりなQP人形!!

ど~ん!!





・・・あの、すみません。

なんで、これ股間しか写ってないんですか?


えーっと・・・えーっと・・・。

あの、これ、あれぇ、どうやらケータイのカメラの調子がおかしくて、股間しか写ってないようです。
(嘘つくな)

ま、一応ヤバイのでモザイク入れておきましたがね。

もう、1時だから寝なきゃ。
さて、明日は花金! お仕事頑張らないとね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QP!! (アミタソ)
2006-03-17 23:31:51
持っててくださったんですねーv

ウレシイ。。。



QPでも、モザイクをかけたら途端にセクスィーに見えるのは何故なんだろうw

返信する
QP-CHAN (うっちゃんX)
2006-03-18 12:32:02
QP-CHANを頂きましてありがとうございます。



QP-CHANはお気に入りのお人形で、ケータイのストラップとしてぶら下げてます。



職場でも、電車の中でも、いつもQPがぶらぶらとゆれてます。



電車の中では注目を集めていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。