ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

初めての女子便所

2014-12-01 23:57:06 | 日記
「女子トイレ」よりも「女子便所」と言ったほうがエロい気がするのです。

最近精神的にまいってたので、昨日は実家に帰ってまして、今日は実家から高速バスで通勤したのです。



高速バスの中でお腹が痛くなったのです。


いや、もう。うんこ漏れそうで、ケツに力を入れて頑張ってたのだ。

バスの中でウンコ漏らすわけにはいかない!!

が、うんこ漏れそう。


いつも降りるバス停の一つ前のバス停でバスを降り、適当にビジネスビルに入ってトイレを探して入ったら。

個室に誰か入ってて、その絶望感でうんこ漏れそうになって、なんとか踏ん張って。


隣にある女子便所に入って、個室が空いてたので、個室に入ってドア閉めてパンツ脱いだ瞬間に、ウンコがドバドバ出た。

あと2秒遅かったら、うんこ漏らしてたんだぜ!!


入ったのはいいが、出るときに女がいたら逮捕されるからな。

誰も居ないことを確認して女子便所から出たら、廊下に立ってた男と目が合いました。


とっさに出た言葉が「あ・・・違います・・・」


足早にビルを出て、遅刻しそうなのでタクシーに乗ったのですが。



タクシーの中で「何が違うんだろう・・・」と考えてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。