ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

マスコミが隠してもネットでわかる

2015-02-06 19:39:57 | ITな話題
今、テレビでミステリー番組やってるけど、女優殺人事件の特集で「名前は出せない」らしいので、登場人物は被害者の女優Aと犯人の俳優Bと伏せられていたけど。

ねっとで、「1975年女優殺人事件」で検索してみたら、女優の名前や事件の詳細が、ウィキペディアで知ることができました。

隠す必要ないんじゃないかと思うけれど、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この事件・・・・ね。 (柳也)
2015-02-07 02:43:56
 管理人さんへ。

 柳也です、おはようございます。

 >この事件。

 有名ですよねぇ・・・。

 ・・・ってか、この人の作品結構好きで観ていました。
 (地方なので、リアルタイムではないんですがね)

 綺麗で可愛いですよね・・・この女優さん。
 今の・・・基準からすればパッとしないかもしれません  が、憧れた事あります。
 「お姉さん・・・だったらいいな」ってね。

 いきなりTVに出てこなくなって・・・、後年殺害された事 を知り愕然としました。

 ご冥福を祈らずにはいられません。

 酷い…事件…今でも許せませんよ。…ホント。

 柳也
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。