ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

明日iPhone5cを見に行くのです

2013-11-16 17:56:32 | Apple
明日、近所の友人とdocomoのお店にiPhone5cを見に行くのです。

ひょんなことから、iPhone見に行こうか?という話になって、じゃあキャリアはどこにする?
という話になって。

ドコモのiPhoneが高いっていうのはウソ?

という記事を考えると、docomoがランニングコストが安いかもしれない。という話になったのです。

iPhone5sは魅力的ですが、そんなにスペックは気にする必要もなく(MacやiPadとカレンダーが同期できれば良い程度)。

リソースを食うゲームやアプリは基本入れないので。
あと、どうせ来年の今頃はiPhone6が出てるだろうし、上級グレードはいらない。

まぁでも、ソフトバンク解約したら、機種代金の請求が一気に来るのでまだ解約できないから。
話し聞くだけですよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茸が良さげですね。 (柳也)
2013-11-17 00:25:41
 柳也です。

 随分、優遇してますよ・・・茸さんは。
 流出した顧客や以前の顧客をかなり高待遇してます。
 茸さん、もう必死です。

 聞く所によれば、キャッシュバックで白犬さんやあう
さんからMNPしたら、現在所持している機種代金分を返してくれるサービスを裏でやっているとか。

 茸の顧客から見れば、優遇し過ぎでは?・・・と思えるほどですから。

 iphone6・・・果たして、茸さんは導入するのかな?

 柳也
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。