ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

小人が全部やってくれればいいのに

2011-06-13 22:34:27 | 日記
洗・濯・完・了!!
ピロリロリーン!!


面倒くせぇ!!洗濯超面倒くせぇ!!

関東に居た時もそうだけど。家事って面倒くせぇ!!
料理とか最初はレシピ見ながら作ってたけど、最後なんか小麦粉を卵と水で溶いて油で揚げるだけになったもん。

よく主婦って家事できるよね。

私が超金持ちだったら、家事はメイドにしてもらうのだが、そんな夢みたいなことをブログに綴ってもなんか自分が可哀想なのでやめておこう。

メイド「ご主人様のパンツイカくさーい」
私「ぬぅっ、生意気なメイドめ!こうしてくれるわ!!こうしてくれるわ!!」
私「えいっ!!えいっ!!」

まぁ、そんなことどうでもいいんですけど。
今の勤め先の同期の方がこのブログ知ってるため、全部書けないんだよね・・・。

けっこう「ピー」というか無音入ってるんですよ。

そうそう、洗濯洗濯。
あんな面倒くさいのは、全部小人さんがやってくれたらいいのに。
えっちらおっちら、小人さんが洗濯をしてくれるのです。

ふふふ、今時小人さんだってタダじゃないんです。
ちゃんと派遣契約結んで働いてもらうのです。
で、小人を派遣している会社が偽装請負とかで、なんか捜索されちゃったりしてね。

小人といえば「アリエッティ」なんですよ。
あんな女の子が部屋にいたらふふふ。
ちっちゃいからエッチできねぇ!!
おっぱいいじっても、なんか人差し指でフィギュアのおっぱいいじってるあぶないおじさんになってしまう。
いやいやいや、そんな危ないおじさんは・・・いないとは言い切れないなぁ。
どっかにいるよ。ほら、あなたのすぐそばに!!ジャッジャーン(効果音)

まぁ、でも、独身30代のファンタジーな世界の住人は、部屋に帰ったら「かわいい女の子が部屋にいる」というシチュエーションを夢見ているんだけど。
でも、実際部屋に女の子がいて「私。アリエッティ!!」とか言われたら、100%警察に突き出すわけですよ。
だって、他人の住居に不法侵入して、住人が帰ってきたら「私、アリエッティ!!」って聞いてもないのに自己紹介するわけですよ。
自分のことを「アリエッティ」とか言う時点で、なんか薬物やってるだろう。
しかも「私、アリエッティ!!」とか薬物でラリって、白目剥きながら絶叫された日には・・・。

んん?アリエッティってそんな話じゃないだろ。
見てないからあまり下手なこと書けないけど。

今度、レンタルして見てみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。