ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

全部消えた!

2006-05-29 00:56:41 | 日記
ああ~やっちまった。いまフェドラコア5をインストールしてるんですが。

ウィンドウズXPのメインマシンのハードディスクにインストールしてしまった。

いまインストール中なんですけど。

わざわざ、リナックス用のハードディスクを用意してたのに、ハードディスクを差し変えないまま、インストールを始めてしまって。
気付いたのついさっきですよ。

フェドラコアのインストール画面をボーッと眺めながら、ふと横見たら「リナックス」って書かれたハードディスクが目について。

「え?」って思って、PCに差し込んでるハードディスクのラベル見たら、「ウィンドウズ」って書かれてた。


今、ケータイからブログ更新してるんですけどね。

画面に「おめでとうございます。インストールが完了しました。」

って表示されてる。


おめでとうじゃねぇよ。

フザケンナよ。

消えちまったんだよ。

ばかー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うをっ非道ぇっ!! (まことbis)
2006-05-29 01:27:57
だぁかぁらぁ、OSとかインストールするときは気を

付けじゃきゃダメじゃないかぁ



そんな大変な状況でこんなこと言うのもなんなのだが、

ブログのレイアウト、IEだと問題ないけれど、ネスケ

とかだと崩れて表示されてるよん。

一応ご報告
返信する
レイアウト崩れ (うっちゃんX)
2006-05-29 13:32:41
先日までのレイアウトはメッセージを表示する領域が結構狭かったので、それが原因かと。

テンプレートの調整のしかたがわからなくてすみません。



これでどうでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。