ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

バイク乗りの熱き魂

2014-04-26 23:39:18 | バイクの話題
今日は、精神病院に行く日。
いつものようにワゴンRのなかで、GULTDEPがカバーしたデュランデュランの「Save A Prayer」を熱唱しながら病院に行こうと思ったら、車がない。
弟が雨降ってないのに車で通勤したらしい。

しかたがない、弟のPCX125(スクーター)で病院に行ったら、車で高速道路を使って病院に行くと20分ちょっとかかるのですが、下道で18分で着きました。
高速使った車より早いってどうよ。

まぁ、すり抜けしまくったってのもあるけど。
すり抜けと、青信号でのスタートダッシュ。今時の125ccって2秒半で60キロ超えるね速度が。
まぁ大型だったらこの時点で115キロ出てるんだけど。

アクセルひねって「い~ち、に~い」って数えたんだけど、うん今時の125の加速に驚いた。

信号で、路肩走って止まって、信号青になったらダッシュして右車線に移動して、車体が小さいので、車の間を縫うようにして走ったら小倉南インター付近から新門司まで18分で着いた。

う~ん、バイクは楽しかったよ。
車とは違った爽快感があるね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。