ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

オリゴ糖

2006-03-14 22:35:58 | 日記
こんばんは、うっちゃんXです。

ホームページほったらかしにして、ブログやってます。
ホームページデザイン決まったら、作り直してまた更新を始めます。
こうたさん見てくれてありがとうございます。

今度一緒に「レッドストーン」やりましょう。一人じゃ心細いので。

さて、今日はですね。

帰りの電車での出来事です。

電車に乗ったら、クスクスと笑いを殺したような声が聞こえてきまして、女の子が二人、ドアのところで笑ってるんですよ。

なにが可笑しいのかなぁ。なんて思ってたんですけどね。

2駅過ぎても笑ってるんですよ。

あれぇ、何をそんなに笑ってるんだろう・・・。

なんて思って近づいて聞いてみたら・・・。


女の子A「すみません、オリゴ糖・・・。」

女の子B「ププーッ(笑)」


笑えねぇっ! 笑えねぇよ! それぇ。
なんでそれで笑えるんだよっ!ねぇっ?

もう3駅だよ。笑い続けてるの。

いやいやいや、この場合ってね、何でそんなので笑えるのかが解からなくてウケて、こっちもつられて笑うって状況になるんだろうけど。

それすらもなかった。

いや、美少女だったんですけどね。(そりゃ関係ないよ)


いやそれだったらですね?実際、「おじちゃん顔が変」って笑われたほうがまだ話のネタになりますよ。

実際。


あ、あとネットゲームなのですが。
私、PK(プレイヤーキラー)っていうのに遭遇したことがないんですよ。

まぁ、1日でいきなり殺されるってのもそうそうないと思うのですが、ウルティマオンラインではPKのギルドまであるらしいですね。

まぁ、それに対抗するギルドみたいなのを作るのもかっこいいですよね?

で、実際私って、女の子のキャラクターを扱うのがすきなんですよ。

実際、オンラインゲームでは、ムキムキの男戦士使ってますけど・・・。


でね? 31歳独身男性がですよ。 アパートの1室でロリロリの服着た女の子を操作して、「めぐたんこわ~い(泣)」なんて、キーボードでカチャカチャ打ち込んでる様を想像して御覧なさいっ!


 超キモッ! キモキモキモッ!


って思うでしょ? ね?

だ・か・らぁ~ ムキムキのぉ~(語尾声のトーン上げて) 男戦士なのぉ~ぉ

あ、あ~、誤解のないように申しますとね?

私ネカマじゃありません。

いや、ホントですよ?

ネカマじゃないですし。 ホントですって!

いやもう勘弁してくださいよマジで、ホント勘弁してください。


で、ですね。

あのー。 誰かね。 ネカマのギルド作っちゃったりとか、大きな家を立てて「ネカマバー」なんか経営したりですね?

しないのかな。

もうやってる人いたりしてね。

あはあはあははは。

家に入ると、みんな女の子のキャラクターが接待してくれるんだけど、みんなネカマなんですよ。


でねっ?でねっ? ママがね? 化粧濃くて、うっすらと髭生えてるんですよ。(いやそれ、リアルなお店の話だろう)


あのー、誤解のないように書いておきますが、私そんなお店に行ったことありません。

いや、ホントないんですよ。

いやもう勘弁してください、・・・オリゴ糖。

ププーッ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まことbis)
2006-03-14 22:41:13
更新マメにしているようで感動したっ!!



いつも頑張ってくれてオリゴ糖ございます(・∀・)人(・∀・)ネカーマ
返信する
ありがとうございます (UcchanX)
2006-03-15 00:35:12
見てくれてオリゴ糖ございます(笑)。



ププーッ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。