ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

吉夢キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2014-10-27 21:59:03 | 日記
昨日の夜、葬式の夢を見ました。

そして、今日の朝、二度寝したのですが、また葬式の夢を見ました。

奇妙だったので、夢占いのサイトをいくつか見たら、予期せぬ収入が手に入ったり、人間関係が良くなったり。

あと、人生をやり直す区切りになる時期になるのだとか。。

とりあえず、「宝くじを買いましょう」と書かれているサイトもあった。



八景島シーパラダイスの「さかえこ先生」にも来年の夏から運気が良くなってきて、2016年からすごい人生が来ると言われたからなぁ。

金持ちになって、メイドさんと毎日セックス・・・・。


いや、その前に、「人生をやり直す区切り」というのが気になるけど。

死ぬの?死ぬの?

クビ?クビ?

さかえこ先生からは、来年の春まで何やってもうまくいかないからと言われたし。

多分、そこから推測するに、


来年の春まで結果を出せずにクビになったけど、宝くじ当たったのでそれを軍資金にFXやったらヒャッハー祭りが来て、トレーダーとして1日2時間のトレードで月収100万とか?


そして、金持ちになってメイドを雇って、毎日メイドをとっかえひっかえしてセック・・・。



・・・うむ、美味しすぎる。


いやいやいや、ないないないwww。

そんなマンガみたいなこと、ないないないwwww



・・・・・。



まぁ、なんだ。

とりあえず、年末ジャンボでも買ってみるかな。



メイドと・・・・。


メイドねぇ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。