ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

圧迫面接はパンティで乗り切れ!!

2012-06-16 15:27:52 | 日記
昨日、面接に行きました。

面接会場には、早く到着したので、暇つぶしにコンビニでエロ本を買って読んでたら、なんとエロ本の付録がパンティでした。

ヒャッハーした。
まぁでも、個人的にはしまパンの方が良かった。



面接は、結構な圧迫面接だったのですが、パンティのことが頭から離れず、ニヤニヤしてたと思う。

面接官よ!あなたは知らないだろう?私のスーツのポケットにパンティが入っていることを!

なんか、そういうシチュエーションって萌えない?
っていうか、なんていうシチュエーションだよ。

むぅ、パンティのお陰で、圧迫面接でも精神的に乗り切った。

やっぱりね、なんていうかね。
ほら、圧迫面接って自分を否定されるから凹むじゃん?
そのために精神的に凹まないようにする「何か」が必要となるわけですよ。


うーん、次の面接もパンティ持って行こうかな・・・。
履いて行こうか?
ウソウソ、履かない。
逆に、ノーパンで面接を受けたりとか?

どんな変態だよ!

・・・。

どんな変態だよ!


まぁ、その話はここまでとして、困ったのはこの付録のパンティをどうするかなんですよね

私が女ならそのまま使えるのでラッキーなんですけど。
私男ですから。

履くのには抵抗あるし、頭にかぶるのもちょっとね。
女兄弟がいる人は、妹の部屋からパンティを拝借して、かぶったり履いたりするかもだけれど。
うちは男兄弟だから、そういうシチュエーションってないし、抵抗あるんですよね。

ああ、どうしよう・・・。

かぶるか?頭にかぶるのか?

・・・・。

ダメだァっ!!できないぃぃぃいぃ!!

・・・・。

ハンカチとして使うにしても、使った後洗濯機に入れたらバレるし。

うーん、うーん(困)。

あ・・・。

そういえば、近所の友人がDVDボックス買ったら、パンティ型クリーナーが付いてきたと言ってたな。

パンティ仲間だ!!

ちょっと、どうやって使うか聞いてみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。