レクサスLSは4年で、ガリバーの買い取り価格が250万になったらしいけど。
排気量の大きいただのセダンだから仕方ないけど。
LS←セルシオ
GS←アリスト
IS←アルテッツァ
RC←セリカ(不確定情報)
ES←ウィンダム
RX←元ハリアー
SC←ソアラ
だいたい、200万ほどぼったくってる。
それはさておき。
新型シビックタイプRは750台限定で、これもうプレミアがつく予感!!
2リッター、VTECターボで310馬力。
ニュルブルクリンクのラップタイムが7分50秒63。
中古車で出ても、これ値落ちしないんじゃないかな。
逆に新車価格より高いか、「価格応談」になるかもね。
エンブレム変えてただ高いだけのトヨタ車と、こういった性能で実績を出した限定車。
スポーツカーと、ファミリーカー。
ジャンルが違うから、比較するのは妥当ではないが。
こんな車が出る時に限って、金ない。ついてないな。
予約者が多いと抽選らしく、手に入れられるのかは運しだい。