ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

もしかしたら

2006-05-12 20:53:17 | 日記
当初、VB.NETという話だったので、困惑中です。

Webコンテンツのお仕事で、PHP・JAVA・ASPだそうで。

わかるのはPHPでした。

JAVAとASPはどうしたものか。困ってます。

あの~、確かに「いろんな方面に手を出してる会社なので、スキルアップ出来るかも」っていうのが志望動機だったんですけど。

うまくいけば制御系やれるかな?なんて期待してたのだが。

でもがんばって実務経験積む。

その話はおいといて。


いま、ニュースを見てたんですけどね。

行列が出来るお店ですよ。

ね?

30人ぐらい行列が出来てて、レポーターが「何を食べるのですか?」って聞いたら、並んでる人の答えが

「こんな大きいの食べられないって思ったけど、食べ始めると結構食べられました」


うん、答えになってないから


レポーターも突っ込めよ!!「答えになってない」って

相手関西人でボケたんだから。

「何を食べるか」を聞かれて「以前食べた時の感想」を言われたんですよ。

ね?


まぁーそんなわけでですね。

あのー。

いま雑誌でデリヘル嬢の写真見てるのですが。

3サイズのウエスト!!

71は・・・お前サバ読んでるだろって感じなんですけどね。

私よりウエスト大きいだろって感じ。

だって、私でウェスト100cmですよ。ドラエモンと同じ(多分)。

あ、オッパイのサイズも知りたい?(誰のだよ!!)

自分トップとアンダーっていうのかな?差がないのでAカップ相当だと思いますよ。

貧乳キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

貧乳といってもね。サイズ的には熊田●子よりもデカイんですよ。

熊田●子よりもデカイAカップ!!

Aカップキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


ね?

イエローキャブの根本は●みとタメですよ。オッパイのサイズはですね。

サイズ的には!!

ね?

でも、Aカップなんですよ。

いやもちろん私はブラジャーなんか付けませんよ。

当たり前じゃないスか。ですから。

何言ってんスかホントにもう・・・。

まぁ、サイズだけで言えば!!

イエローキャブに面接行ったら受かるかな!!
(男は受からないよ)

って感じなんすけど。社長におっぱい揉まれるのなんすけど。

いつかサイズ測ったら教えて、あ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。