ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-03-31 21:58:51 | アニメ

私は毎日アクセス解析を見ているのですが、気になる検索ワードがありました。

「ソフトバンク光 工事 来ない すっぽかし どうしたら?」

というもの。

 

え?それって工事日決まっても工事されないってこと?

来なかったってこと?

 

いやー、それまずいね。

土曜日に来なかったら、契約不履行を理由に契約を破棄して、OCN光にしようか。

 

4月4日・13:00~15:00の工事日はソフトバンク光のサポートセンターのオペレータとの口約束だけど、口約束でも法律上は契約を結んだことになります。

 

「契約不履行」で検索して色々調べたのですが、損害賠償を請求できるかもしれません。

もし、工事日に工事されなくて契約を破棄したいと申し出て、ソフトバンクから違約金がどうのこうの言われたら、弁護士に相談してみるのも手ですね。

無料相談をしている弁護士もいますので。

それがいいかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。