Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

チャイナドールズ(china dolls) in N●KFM (詳細内容:第1部)

2005年06月11日 |  China dolls
書いちゃっていいのかなぁ。。。
一抹の不安を覚えつつ。(爆)
でも、どうせ、まだどこにも出ていないのなら
かいちゃえ!!

ということで。
先日お知らせした
ここでのエントリーの詳細です。

一応全部はなすと怒られそうなので、抜粋で行きます。

この日は緊急で情報を拾いました。
中國娃娃-関西支社のページをぱらっと見た時に まぐろんさんから
情報が。

おお、さすがchina fan すばらしい、、、、とおもいながら。
よしよし、こいつは録音じゃぁ。
とおもいつつ、情報を自分のところに横流し。(笑)

肝腎の放送内容ですが

  まず、2部構成になっていて
  前半が  「yayaying」
  後半が  「china dolls」  でした。

  第1部のyingちゃんのパートでは
  まず自己紹介。その日に着ていたあの、ピンクの服で、したそうです。
  
  (そりゃそうだ、、、このあとそのまま直行したのですから。)
  母は有名なコメディアン
  
  子供のころから芸能人になる予定?
  「いいえ、最初は嫌だなぁとおもっていた。
   でも、仕事でついて行った時にたまたま『うたってみない?』
   といわれて、うたったら、『いい声してるね』と言われたので。」

  最初のアルバムはポップス
  2個目はダンス
  ダンスは6歳の時からバレエもジャズも
  Grammyの大きなコンサートで踊ったら
  それ、いいねぇ!と。
  (そして、あのすばらしいダンスが生まれたのです。)

  テレビドラマでルクトゥン歌手の役をおこなった。
  「明日の希望を見つめて」26話(3回/週)
  毎日毎日撮影だったので非常に疲れた。 
  また、新しいstoryで新しい役をやる予定です。 
  20年ぐらい前のタイの昔の歌手の役であったため
  ルクトゥンを練習した。
  『最初は難しいと思っていたが、母に家で特訓されて
   ドラマではルクトゥンをマスターすることが課題だった。』

  思っている人が遠く離れていて
  風にわたしの思いを載せて届けたい。

  2005年の10月に新しいアルバムが出るそうです。

  チャイナドールズ(chinadolls)については
  「とってもかわいくて仕事ができる先輩で
   安心して一緒に仕事ができます。
   2005hulahulaという、海に関係したアルバムを一緒に作っています。」

  日本のみなさんへ
  「どうか健康に気を付けてください。
   健康第1です。また、いろんな日本の皆さんに
   お会いしたいです。どうもありがとう。」
   

全然抜粋じゃない気がしますが(爆)

第2部へ
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (プンプイ@オーサカ)
2005-06-13 23:41:45
このドラマ(ファークディングリンダーオ)のビデオ全巻持っているので、毎日少しづつ見ています。



でも、今夜はビデオを見ていたら、NHKFMの録音を忘れてしまいました。 明後日の再放送に期待します。
返信する
まめですねぇ (うぶすぶ)
2005-06-14 08:58:31
>プンプイ@オーサカさん

見ているだけで楽しそうです。

いちど、kuroさんと食事に行った時に

VCDを拝見しました。

yingちゃんかわいい。



聞き逃さなかったのはいいんですが、

残念ながら、録音には失敗しました。(ToT)

電池切れ。。。。
返信する

コメントを投稿