Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

久しぶりのパーミー(PALMY)

2005年06月11日 |  PALMY
アンオフィシャル・パーミー・ファンサイト: We Love Palmy.net
からの情報です。

最近荒らされていたりして。。。。ほんと更新が少なかったのですが
international forumで書き込みをみつけました。

どうも、5/21にFANのつどいがあったらしく
「その時の画像があるのでみんな見てね」という内容です。

さっそくとびましたら。

ほんとうにたのしそうなPALMYとFANだちの姿が一杯写っていました。
日本だと年齢層が高すぎるんですが(笑)
いまどきの若い子たちと、
PALMYが一緒になって,食事をして(笑)って
歌って!!

見ているだけで雰囲気が伝わってきます。

しかも、タイらしく
垣根がありません。

日本みたいに赤いベレー帽をかぶった人たちもいません。(笑)


ということで、みなさんみてみましょう!!
PALMYCLUB.COM WEBBOARD

posted by oatto


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! ()
2005-06-13 01:07:52
彼女の写真見ました。元気そうで何より!

化粧が薄いせいか、デビュー当時の面影が

あって何だか嬉しくなりました。

日本でも定期的にパーティが出来るような

ファン・クラブできないもんですかね~?

さば氏に会長になってもらって(笑)。

返信する
でしょ! (うぶすぶ)
2005-06-13 13:44:07
そうそう。確かに化粧がうすい(笑)

それと、きづきましたか?

髪の毛を少しcutしたようなんです、

どうも、こういう会は初めてみたいですね。

(タイ語はまったく読めませんが、firstと書いてあったので)

日本でも、といっても、、、

おじさんばかりになりそうで。。。。(^^;



もっと若い子に知ってもらわなきゃ。

絶対売れると思うけどなぁ。。。。。



返信する
かわいい! (プンプイ@オーサカ)
2005-06-13 23:37:41
これは可愛い!!! 



タイのアーティストって、気軽にファンミーティングに参加してくれるみたいだから、コンサートだけじゃなくて、こんなミーティングのタイミングに会わせて訪タイするのも面白そうですね。
返信する
Unknown (うぶすぶ)
2005-06-14 09:00:44
>プンプイ@オ-サカさん

ほんと楽しそうな雰囲気がいいですよね。

日本でもやりましょう。(謎)



でも、写真見ると

若いfanばっかり
返信する

コメントを投稿