Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

チャイナドールズ(china dolls) in N●KFM

2005年05月16日 |  China dolls
関西支社HPの掲示板を拝見しました。

まぐろんさんの情報を元に検索です。

アジアポップスウィンドでの放送です。
http://www.nhk.or.jp/omoban/k/0516_18.html
ここにありました。

21世紀のテレサ・テン。。。。。。。
今夜5月16日23:20分です。

以下は今日のプログラムです。
                       
               【ゲスト】 チャイナ・ドールズ
                 〃     ヤーヤー・イン

 - チャイナ・ドールズ&ヤーヤー・インを迎えて -

「ワーン・ロム・ファーク・ラック(風に愛を託す)(ヤーヤー・イン)
「ロォー・イーッ・ニィッ(ちょっと待って)」  (ヤーヤー・イン)
「モアイ・ニー・カ(中国娘)」         (チャイナ・ドールズ)
「カオ・マイ・ラック(愛していない)」     (チャイナ・ドールズ)
「ディーサン(醤油顔の彼)」          (チャイナ・ドールズ)
「ジニー・チャー」               (2002ラートリー)


聞き逃した人は!

5月18日(水)

午前 10:00 ~ 午前 11:00 - NH●FM

アジアポップスウインド
再放送


p.s.
たったいま5月17日0:20放送が終わりました。
聞いていてあの日のあの興奮がよみがえってきました。
そして、三人もその気持ちのままの楽しい収録でした。
残念ながらヤヤインの曲はルクトゥンで、T-popらしくはなかったですけどね。
きちんと録音までしてしまいました。わっはっは

詳しい内容はまだ再放送が残されているのでかきません。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞き逃し (naka)
2005-05-17 00:29:13
あ・・・

聞き逃しちゃいました

再放送で聞くとういう手もあるけど、留守録できる機器がない残念/face_naki/}
返信する
同上 (alt)
2005-05-17 03:09:48
うへー、全然チェックしていませんでした。

うぶすぶさん、再放送情報ありがとうございます。



nakaさん、きっと鶴はいつぞやの恩返しをしますよ(^^;
返信する
感激しました… (老爺)
2005-05-17 06:54:31
詳細情報の書き込み、ありがとうございました。

MDをガチャガチャやってスタンバイできたのが放送一分前…

いや、久しぶりに焦りましたヨ。

あの日がよみがえりました!
返信する
ラッキーでした。 (うぶすぶ)
2005-05-17 08:43:42
>nakaさん

ホント終了直後でしたね。残念です。



>altさん

ありゃ、、当然エアチェックしているものだと思っていました。

掲示板に書き込んでおけばよかったですね。

すみませんでした。

いつも再放送やるので一緒に検索しておきました。おやくにたててうれしいです。



>老爺さん

ぼくも、夕方に書き込みを見て。。。

まぐろんさんには ほんと、感謝です。

NHKなので全国netなんですよね!

日本中の人がチャイナを聞いている!!

そうおもうと、とってもうれしいですね!

返信する
Unknown (alt)
2005-05-18 12:00:46
うぶすぶさん、ありがとうございます。

今回は完璧に捕獲できました。



全国放送でChina Dollsのインタビューが流れたのは、

これで2回目ですね。前回は中国語、今回はタイ語とワールドワイドならぬアジアワイドな人たちです。
返信する
よかったです。 (うぶすぶ)
2005-05-19 21:56:56
捕獲できてよかったです。(^^;



前回の中国語の放送は知りませんでした。

というか、、、

ぼくがタイすら知らなかった時代と思われますが。(笑)



NHKって、日本全国同時放送ですから

また、china人口が増えたことでしょう。(爆)
返信する
Unknown (alt)
2005-05-20 08:55:23
訂正です、中国語はFM COCOLOでした。

NHKは前回もタイ語でしたね(録音していた現場に私もいたんだっけ)。

放送は昨年夏のことです。



>ぼくがタイすら知らなかった時代と思われますが。(笑)



私なんか今だにタイを知りません(笑)



>また、china人口が増えたことでしょう。



実際、サーチエンジンから来る人が多少増えてますよ。

やはり、テレビの効果を期待したいところ。
返信する

コメントを投稿