Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

TAM in NHKFM

2005年11月09日 | Thai pops
なんとTAM(TOKYO ASIA MUSIC MARKET)の模様がNHKFMで放送されます。
来週11月14日後11・20~深夜0・20

録音されているのは知っていましたが
NHKもきていたんですね。さらに
なんと、ちゃんとインタビューもしていた模様です。

タイと関係ある部分だけ。。。。。(笑)


 - TAM特集 -

   最初に1曲
「チャイ・ガム・ラン」          (AB ノーマル)

   間に2曲

「サッカワー・パークワーンSuk ga wa park whan : สักวาปากหวาน」      
                      (エンドルフィン)
・・・・その他

                       

1曲目。。。。検索に引っかかりません。
ちょっと不明。

かなりうれしいニュースですね!!
日本で全国放送ですよ!!

一曲づつですが、インタビュー付のようなので
楽しみにしたいです。


あ、、、それまでにTAMのレポートしあげなきゃ。(爆)

参照:NHKFM番組表
   プンプイ的生活
   TAM公式ページ
     ABnormal
     Endorphine



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (shinobu)
2005-11-11 15:33:46
ubusubuさん、こんにちは!

トラックバックありがとうございました



NHKFMでTAMの様子を聴けるなんて、すごい!

風邪ひいてエンドルフィンのライブ見れなかったので来日した雰囲気をラジオで味わいたいと思います

楽しみです
返信する
けっこう、 (うぶすぶ)
2005-11-14 00:18:26
>shinobuさん

その他のアーティストも面白いと思います。

みててたのしかったのは

中国のアーティストで阿修羅かな。(1曲目です)



エンドルフィンの新曲は

ちょっと緊張気味でした。

返信する
エンドルフィン (ナーガ)
2005-11-20 00:44:10
トラックバック有難うございました。NHK FMで放映するとは全く知らず、おかげでTAMイベントに行き損ねた友人たちにも番組のことを知らせることができ、感謝されました。中国・成都出身のアシュラを気に入っていた友人も、NHKの番組を聞いて、エンドルフィンも良かったと言ってくれました。
返信する
はじめまして。 (うぶすぶ)
2005-11-20 19:20:09
>ナーガさん

NHKFMのこの番組はアジアのポップスファンには

とってもありがたい番組です。

非常に幅広く公平に

いろんな国のアーティストに出会えます。



無事に聞けてよかったです。

これからもよろしくです。

返信する

コメントを投稿