Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

Buachompoo in Survival Project 2006

2006年02月10日 |  Buachompoo
さて、ひまねたです。(笑)

さっさと裏ネタ書きなさいといわれそうですが。



えっと、つい先日Survival Project 2006というのがおこなわれたらしいのですが
その模様が映像として手に入りました。
それはいつもお世話になっているさんでの
情報です。
FORUMでは写真だけの情報でしたが
HPのtoppageでダウンロードできます。(about 41M)

内容としては、、、真正面からの映像で。。。。
あ、、こりゃすごい。
脱帽です。今までの曲を何曲も歌っています。
fan必見です。(nakaさん、シンハーさん手に入れてくださいね。)


ALL rights reserved @COMPgamer

あ、、、ついでに、
a VDO clip from Bua to all fans :)
というのもありました。
これはFANCLが後援のミニコンサートみたいで
February, 9th., 17.00-19.00. In front of Siam Paragon
で、おこなわれたみたいです。
平日はきついやね。。。。。

こちらも終始にこやかなBuaが写っていました。
よくきくと「イープン」と聞こえるのは気のせいでしょうか。
誰か通訳して。。。。(笑)



<追記>
はい。さきほど、またおにゅーの映像がダウンロードできるようになっていました。
こっちもすごいですよ。
なんと、、、、、、全編流れでin love partyみれます。
宣伝なし。(爆)
たぶんつなげたのかな??
というかんじですよ。
ぜひみなさんみてみましょう。うごくhwahwaもいっしゅんみれます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タタヤン (プンプイ@オーサカ)
2006-02-11 14:23:53
小さい方のファイルではタタの昔のオオオーを歌ってますね!

この曲、好きなんですよ!



なお、9日のイベントは記事にしてるので見に来て下さい。 
返信する

コメントを投稿