Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

2005 tiwa hula hula live in TOKYO part5(KAT)

2006年02月12日 | Thai event
と いきたいところですが。

このときが撮影条件最悪の時間でした。
照明さんチェックのため全然スポットが当たらない。
めまぐるしく明滅が繰り返される。

そして、KATの動きが激しい(笑)

で、、、、一休さんがどうしていたのかというと。。。。。

あれ?  いない。。。
「みないのかなぁ?」
まうさんとふたりでちょっと心配になってしまいました。
うーーむ。
ただ、よくよく考えてみれば半年前に何回か見ているはず。。。。
(しかも高級店で。。。。。)

と勝手に納得していました。
そのころ、実は会場の外で爆笑のウズに巻き込んでいたんですねぇ。。。。
さすがです。

そのだめだめ(^^;写真の一部をお見せします。

もう、ぶれぶれ
まるで、ドッペルゲンガーです。

あ、、、でも、リハーサルのときはまったく「腰」は動いていませんでした。
ほとんどうごきがみられなかったですねぇ。。。

  本番はすごかったですが。
  たてたてよこよこまるかいてちょん。。。。。

なので、おまけです。
chianfanさんから新鮮なネタが届きましたので。
hulahulaのときのKATです。


なぜか、、、、2階席からの写真です。
これだけ写りがいいカメラなんですが、、、、、、
撮影はなかなか難しかったみたいです。
実は彼も残念ながらKATのリハーサルの時には
お仕事に励んでいらっしゃったようです。

で、よこにいた まうさんは芸術的な写真を撮られていました。

だれがみてもKAT様ですよね。

いや、、、決してやけになっているわけでは。。。。



ほんと至難の業でした。

そして、、、、さっきから、うろうろとしている(笑)
Hwahwaをつかまえて
「こんにちは」
「写真、いい??」
と、きくと
「いいよーーー」
と気軽にOK

fanサービス満点です。

そういえばむちゃくちゃローライズ



そして、このあと。。。。。。。

to be continued


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い! (一休)
2006-02-12 18:13:59
あちきがKat様のリハの時に何をやっていたか

知るまいて!

さらに、知られざる秘密がありんす。
返信する
明日 (まう)
2006-02-12 22:05:11
フォトCD送りますね。





返信する
ほれ (一休)
2006-02-22 21:28:00
うちのページに書いたよ

これが真実でありんす!



早く書かないと抜かれるでありんす。
返信する
ははは (うぶすぶ)
2006-02-23 22:45:05
遅めのレスごめんなさい。

>一休さん

楽しませていただいております。

走る喧嘩坊主

楽しませていただきました。



>まうさん

届きました。

いやぁ、ご苦労がしのばれます。

サインシリーズは

そのうち。

なんてったって電子サインまでありますからね。
返信する

コメントを投稿