Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

Buachompoo in Kawasaki part2

2005年08月08日 |  Buachompoo
さて、続きです。


せっかくの来日ですが
一番気になったのは実は後ろのほうの人は
ぜんぜん見えないのではないか
ということです。

まぁ、、、立っているのにも疲れた なんてこともありましたが。
ちょっと気を使って座ってみたものの、、、、
みんな前のほうにいる人意外と背が高い。。。。

シンハーさんのところでも書かれていますが
残念ながらなかなか見れなかった人も多かったようです。

ので、すわってはみたものの。。。。(^^;;

そんな気遣いは皆さんできそうにないですね。
Buaの来日ですもの。



さて、ドラマ紹介が進んで、
いろんな役をやったようです。
たとえば、「捨てられた自分の素性を知らない王女様の役」
とか、、

声、きれいですよね。彼女。
はぁ

ドラマのラブシーンは
緊張して何回も取り直しをしたらしいです。
はやくおわってほしいと思いながら。

あ、そうそう
ドラマでやりたい役は
BGMはタイポップスより
Bua「冷酷な殺人鬼の役をやってみたい」
だそうです。

バラエティー番組で合気道の実演をやっていました。
Bua「高校のときに学校の授業で合気道を教えてもらった。」
でもH氏を投げたら
Bua「落ちちゃいますよ。」
タマサート大学では演劇も専攻していたそうです。



そして、お待ちかね歌手としてのビデオです。
最初はP'Birdのコンサートで競演したときの映像です。
日本語の曲を歌っておりました。
「I love you,I love you, I love you, 」
一風堂の歌「I love you」らしいです。。。。。。
    一番有名なのは「すみれSeptember Love」
Birdは松崎しげるの歌だったようです。


はい。ここで今回僕はほとんど持って行ってました。
え、、、なにって。。。。
そりゃあ
CDですよ。
で、
おんなじ画面が出てくるたびに
そのCDを出していました。

Buaもおもわずにっこり!!
こまかくポイント稼ぎです。



Bua「日本語はむずかしいけどかわいい」
Bua「Sukiyakiは知っています。」
Bua「力強い歌なので。。。」
Bua「あとは、、I love you,I love you, I love you」
Bua「PIMとは仲がいいです。あとは、GMMの友達が多いです。」
Bua「日本には昔から縁があるのでプライベートで来たいです。
   英語が少ないので・・・・」


そうそう、ビデオではロボットのような動きの実演してましたが
その後で本人も
ちょっと恥ずかしそうに
少し動いてくれました。



ABnormalのクワァンとの競演でした。
Bua「力強いイメージ」
Bua「今はPopAngelsで忙しいですが
   来年新しいアルバムが出るのでそしたら
   コンサートができるとおもいます。」

確かfansiteへの書き込みでは
年末に。。。
あ、、、
レコーディングか。
発売は年明けですね。



あ、、、
今回写真がない。。。
というのはいけませんので
きれいなのを!!

いかがでしょう?
足先もきれいですよね。
でも、あんまりペディキュアとかしないのでしょうか?
そういえば手の指先もシンプルでした。



to be continued

最新の画像もっと見る

コメントを投稿