Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

TFF大阪 本編part5 (ナムワーン)

2005年10月13日 | Thai pops
次に登場するのはソフトなエンジェルボイスとうってかわって
ダンサブルなワーンの登場です。



ZAZA(ซาซ่า:あっています?)のうち一人で来日したので何を歌うのかな?
なんて思っていたのですが
Doremiが出てきたときは「おお!」
とおもいました。
はまる最初のころに「China dolls」だと思って聞いてたCD「2002ratree」で
歌われていた曲だったのですから。

横のおばあちゃんたちは
「なんか聴いたことのある曲だよねぇ」
「そうですねぇ」
なんてのんきに話していました。
・・・ドレミファソラシドだけですが。



そのころには もう、、、、
まったく逆光で顔すら判別がつきません。
ま、、まぶしい。


こんなんじゃ、写真を撮っても無駄です。
ということで、応援にひたすら命をかけました。(爆)

「にぃちゃんたのしそうだねぇ。」



ワーンも橋に近づいてきたので
撮影です。


 



さて、ダンサブルと称したのは
以下のGIFを見ていただければ納得だと思います。
ちょっと撮っただけでこの動き!!!!!
すごいです。

とくとごらんあれ。






to be continued(どうも、プンプイさんの予言どおりになりそうです。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動く! 動く! (プンプイ@オーサカ)
2005-10-16 16:07:00
動きまくりですね!(笑



私も以前に作った『PUNCHの動く扉』は、同じHPで繋ぎ合わせました。
返信する
動かしすぎて (うぶすぶ)
2005-10-16 21:17:46
だんだん気持ち悪くなっていきました。(爆)



でも、、、まだまだあるんです。
返信する

コメントを投稿