Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

タイフェスティバル 2008

2008年03月24日 |  Thai festival
いや、、速報でもなんでもないんですよ

もう、既出ばっかりで。

でも、一応 書いておかないとwwww

ということで。


タイ大使館公式ページ

今年のアーティストは Yayaying  Potato  Aof
です。

Yingちゃんといえば
(そうそう、自分で「 いんちゃんと呼んで」って言っていましたので)
もう、来日は何回かされています

 china dolls ① DVD&CD発売記念サイン会
 2005 tiwa hula hula live in TOKYO part5(YayaYing)
そして
特集も組んでいますw
 yayaying特集
 yaya ying 「jeedd!」VCD

おそらくテンションあげあげで来ると思います。。。


さぁ、みんなで 呼びかけましょう


「いんちゃ~~~~~~ん!!」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (metaljun2000)
2008-03-25 14:22:58
こんにちは
自分的にはpotatoがまた来日するのが嬉しいです。
(前回の有明でのライブはpotatoのせいではないとは言え
ちょっと酷かったので)
3月15日は盛り上がりましたね。
実物のカノムジーンはとても可愛かったですね。
(CDジャケットと写真でしか見てなかったもので)
彼女が歌ったモーラムの曲良かったですね
(タイトルは知らないですけど)これからモーラムのCDでも
買おうかなと思ってます。
タイの音楽はいろいろ聴いているのでまたお邪魔します。
自分は他にエンドルフィンとかあとPALMYも好きです。
それでは
返信する
いやいや。。。 (プンプイ@オーサカ)
2008-03-26 03:39:25
インちゃんには申し訳ないが、ポテトでしょ!!!
返信する
はつこめ (うぶすぶ)
2008-03-26 20:54:49
>metaljun2000さん
こめんとありがとうございます
新規の方がいらっしゃると非常にうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

バンド系を見れるのは本当にうれしいですよね。
いつもカラオケですから。
どうせならPotatoバックのインちゃんがww

モーラムですが
ガテー(クラテー)のPerd Jai Sao Taeです
http://www.ethaicd.com/show.php?pid=28824
こちらの2曲目ですね
http://www.youtube.com/watch?v=3cDlPUwkvJI

返信する
では (うぶすぶ)
2008-03-26 20:55:34
>プンプイ@オーサカさん
だったら
Potatoバックのインちゃん歌でwwww
返信する

コメントを投稿