Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

イチゴ農園 ノム

2008年03月24日 | RS concert
やっぱり日本のいちごはおいしいw

何がいいかというと

ヤイ(大きい)であること
それから ワーン(甘い)であること

その後の行動を見てて
以下に小食であるかを知ることになるのですが
そのときの食べっぷりは 最高でした。
美味しいイチゴを提供していただいて
ありがとうございます。

さて。

無事コンサートも終わりましたが
終わると本業が待っています
自分の私用も いろいろ。。。で、遅くなりましたが
すこしづつ行きましょうw

で、、、いまだに来日直後です。wwwww


カノムジーン
えっと ステージの上では最強のパフォーマンスを見せてくれた彼女
でも、来日したばかりのときは非常に緊張していました。



mutmeeにも とらせてもらいました。
すごいうれしそうです。
しかし、美人さんですねぇ
若さもあわせて非常に 美しい
いつもこの人だけ光がとんじゃうのがかなしいですけど。

そしてこんなものを じつは もっていきました。
それは
「ノム」です。
最初 nottoにみせて อร่อยมากๆと説明したんですが 半信半疑w
で、たべさせると 大喜び
みんなに渡しましたwwww

で、説明するときにnottoがかわりにしてくれて。。。
「飲む」ノムนม  と連呼してくれました。
なるほど。これで、単語がひとつ増えました。w




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外 (ババ)
2008-03-24 18:47:19
練乳ってタイには無いのかな?
イチゴミルクとかもないんだろうか???

ちなみにイチゴは練乳無しのほうが好きです!
返信する
いえいえ (うぶすぶ)
2008-03-24 19:46:42
>ババさん
コンデンスミルクが当然あります
僕の知り合いなんか
そのまま食ってます

で、、いちごにコンデンスミルクをつける
という感覚がないんだと
思います
返信する
Unknown (Saksak)
2008-03-24 21:31:29
「ノム マイミー」ってまじまじと見ながら言うと、女の子にぶん殴られます(経験アリw)
「Sweet Vacation」Myspaceにもあるから、リンクしといてね~。
おいらいけないから、告知しなかった(笑)
返信する
いえいえ (うぶすぶ)
2008-03-26 20:56:54
>Saksakさん
えっと、、、Nottoの前では
決していえません。。。。。

(´▽`*)アハハ

行きましょうよw
Myspaceですね 了解です。
返信する

コメントを投稿