Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

日本ゴールドディスク大賞 at NHKホール

2005年03月19日 | Thai pops
3月10日NHKホールにて開催されていた。
今日その録画放送がNHKでありました。

おめあては当然タタヤンですが。

デジカメ録画なので怪しい画像です。(笑)

おお。前回のPOPJAMでの踊りより改善されているではないですか。
まえは、がちがちで単なるへたくそ(笑)
今回はちゃんときれがでてきている。
それにしても、、、、紫の超ミニ(^^;
べつにいいんだけど。
問題はpalmyほどうつくしくないこと。
どこがっていわれると。
そりゃぁ、、、あなた。
ヘソピアスですよ。ヘソピアス

よく見るとお肉だぶついて見えるし。

個人的感想を言えば胸の肉もあやしい。。。(豊胸疑惑)

そんな事を書いていると怒られてしまうので
最後に。

明日はパタヤ国際音楽祭にタタヤンtatayoungは出席しているそうです。
powerfulです!!
その行動力には感服です。
あれ??
「international artist」??
に、はいっているぞ。
うーーむ、、、タイの一般認識としては
やっぱり、アメリカ人なのね。
爆弾発言のせいだな。(^^;

あと知っているひとは。。。。。むぅ。
nong mild
平成17年1月6日にblogで紹介した人ですね。

表紙画像は以前のものです。


しかし、、、タタヤンねた。おおいぞ?このblog
まぁ、、、現地に行かないとこんなもんかな。
ああ。。。。タイに行きたい(笑)

ということでおまけです。プロモーション in thai←一応自動downloadなので御注意を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿