Thaiに魅せられて

タイpopsの話を載せていきます。
少しずつ04年10月のタイ(BKK~CNX)

ガオグライゲーノランシン

2005年03月19日 | Thai event
すごいの一言です。
リアル「マッハ!!!!!!!!!!!!」

あの映画を見た時のあの身震いがよみがえりました。

なんと身長差38cm!!
。。。

大人と子供じゃん、、、、

ところが、試合はどっこい。
延長までいって互角以上。

マッハのまわし回転蹴りとか、ほしいかんじであった。

前回優勝とかそんな気負いが見られないすばらしい試合でした。

おしくも判定負けでしたが、その体重&身長差で負けていないところが感動です。
多分ホームだったら。負けていないな。

やっぱ、、、ムエタイのひじがみたかった。。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インサック)
2005-03-19 21:39:19
おれも今見てました。

すげえ~、あたらねえ~!!



ていうか勝ってますよね、あれ。
返信する
はい。 (うぶすぶ)
2005-03-19 22:51:29
ヒット率から見ると確実に勝っています。(笑)

スローでもいいのを当ててました。残念ながら、大きさとawayに負けてしまいました。

だって疲れてないもん。



相手が●だったら、まず間違いなく!!

KOですね。



決着つくまでやって欲しい・・・決勝なんだし。

というのは選手に酷でしょうね。
返信する

コメントを投稿